彼氏持ち大学院生が性悪巨根ふたなりJKにはめられ寝取られ完堕ち

さざめき通りの「俺の彼女が年下の巨根ふたなりJKなんかに寝取られるはずがない」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2019/1/13までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、豊満ムチムチな彼氏持ち大学院生が、小柄な性悪巨根ふたなりJKにはめられ寝取られ、ぶち犯されて完堕ちしちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同棲中の彼女が今日、ネットゲームで知り合った女子高生の友達と初めてリアルで会うのだと言って出かけて行った。多少の心配はあったが、相手の女の子とは俺も彼女を交えて通話したことがあったし、たかが一泊二日の温泉旅行だ。たまには女同士でゆっくり過ごしたいこともあるだろう…。もしも過去に戻れるのなら、そんなことを考えていた俺をぶん殴りたい。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の彼女が年下の巨根ふたなりJKなんかに寝取られるはずがない
・作者: さざめき通り
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: さざめき通り
・価格: 345円
・発売日: 2018年12月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大好きだった親友がふたなりだったのでペットにすることにした

さざめき通りの「私が振られた親友(♀)が私のふたなりペットになった話」は、告白して振られた女の子が実はふたなりで、そのままペットとして引き取るCG集。入学当初からクール系美人として話題だった女の子、綾香と根暗で地味な主人公が仲良くなってしばらく、主人公は彼女に抱いた特別な想いを抑えきれず、勇気を振り絞って告白をした。それ以来私と綾香ちゃんは学校でも疎遠になったのだが…。


キーワード: さざめき通り, 熟女, 寝取られ, 寝取り, アヘ顔, ふたなり

2019年01月02日 12時19分