パイパンわれめに中出し!ネコ耳にゃ工作艦レイヤーさんと個人撮影

あかだまやっきょくの「ネコ耳にゃ工作艦レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!パイパンわれめに中出し楽しんじゃいました!」は、エッチ大好きなコスプレイヤーなぎさちゃんの動画作品。本編では顔出ししている。アズールレーンの猫耳な工作艦娘、明石ちゃんのコスをしてもらって中出し!期間限定で、特典「明石立ちバック時ワイプの挿入部フル画面動画」「あかだま過去作品サンプル」が付いてくるぞ!

パイパンまんこがキャラクターに合ってて本当に可愛いくて素敵な、なぎさちゃん。いたずらでローターをパンツに仕込みながら撮影。おまんこをぱっくり開いて、濃厚なエロエロオナニーを見せてくれる。感じちゃって恥じらいながらもポーズを取るなぎさちゃんがエロ可愛い。勃っちゃったちんぽをたっぷり舐めて咥えてもらって、その勢いで生でお股にインサート!

ネコ耳にゃ工作艦レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!パイパンわれめに中出し楽しんじゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月18日
・スマホ対応

●関連記事

95cm巨乳を揉みしだけ!ロイヤルな空母娘さんと個人撮影で中ハメ!

あかだまやっきょくの「ロイヤルな空母娘レイヤーさんと個人撮影で中ハメ!95cmおっぱい堪能しながら中出ししちゃいました!」は、大人気の「アズールレーン」より、ロイヤルな空母娘イラストリアスのコスプレ作品。モデルは、95cmバストのコスプレイヤー・梦ちゃん。


キーワード: あかだまやっきょく, 艦隊これくしょん, アズールレーン, ネコミミ, イチャラブ, フェラチオ

2019年01月01日 12時30分