一分丈スパッツの食い込みギリギリ!穂咲さんの太子つるちゃん写真集

ORANGE MANIACの「ぴっちり娘のつるちゃん」は、イラストレーター太子さんのキャラクターつるちゃんの写真集ROM。くいこみギリギリのセクシーショットを連発する穂咲さんが、最高にエロい!太子さん、パタンナーさん、デザイナーさんと相談しながら生地から選んだ逸品。

二次創作が容認されている、太子さんのつるちゃんとかめちゃんは、いかがわしい妄想を具現化できると同人界で大人気のキャラクターだ。本作に衣装されている衣装は、つるちゃん着物正装、インナー、ラッシュガード+競泳水着の3種類。インナーの胸部分のマットな光沢、エナメルサイハイストッキングに、一分丈スパッツのぴっちりテカテカ。競泳水着、ストッキングの脱ぎ後も生々しくてエロい。

ぴっちり娘のつるちゃん
ORANGE MANIAC
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月17日

●関連記事

静謐ちゃんは股間がエロい!レオタードから漏れる肌色が堪らん!

ORANGE MANIACの「black girl」は、「Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ」よりアサシンのコスプレ写真集。最近、お尻の写真集が多かったということで、股間ショットがメイン。キャットスーツの下が黒ストッキングのみ着用なのが、めっちゃエロくて抜けるぞ!


キーワード: ORANGE MANIAC, 巫女, ラバー, パンスト, フェチ, 和服

2019年01月01日 12時50分