大人気フィリピン人コスプレイヤー蝶月真綾のセクシーチャイナ!

mariposa luz de la lunaの「旗袍」は、大人気フィリピン人コスプレイヤー蝶月真綾によるセクシーチャイナ作品。第9回レイヤーズカフェのテーマで着たチャイナドレスをまとめた逸品だ。チャイナドレス紅、チャイナ青、チャイナ粉紅色、シースルーチャイナ黒の4着を収録。

第9回レイヤーズカフェのテーマで着たチャイナドレスをまとた本作。黒のシースルーチャイナは、妖女をイメージした設定。彼女に触れた男性はみんな精気を吸われ、幸せな夢を見たまま眠ってしまう…。

青チャイナは、レースのチャイナコスチューム。頭の飾りは衣装に合わせて作った自作品。二穴ディルド付きパンツの着用を強要されて、リモコンスイッチで刺激を与えられていくうちにやみつきになるという設定だ。

旗袍
mariposa luz de la luna
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月12日

●関連記事

ぽっちゃりが堪らない。ぽちゃ子の魅力はこのマシュマロボディ!

すっごくキュートなマシュマロ系女子を文字通り絵に描いて誕生した女の子、ぽちゃ子ちゃん。ピンク髪におおきなおっぱいがエッチで可愛いそに子ちゃんのお友達で、ほんわりむっちりとした彼女の魅力にはファンも卒倒!そんなぽちゃ子ちゃんの可愛いむちむちボディをお愉しみ頂けるのが、mariposa luz de la lunaよりお届けする「ましゅまろフォトグラフ」なのである。


キーワード: mariposa luz de la luna, チャイナ, 下着, パンスト, お尻, むちむち

2019年01月03日 12時30分