レギュラーを争うテニス部の美人姉妹の淫らな誘惑

ミミックスの「テニス部の美人姉妹がレギュラーを争って淫らな誘惑をしてきて【バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/27までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、テニス部の美人姉妹がレギュラーを争って淫らな誘惑してくる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

部活終了後、部室を掃除していると部員の桃田かなみと桃田みここが部室にやってきた。妹のかなみがあなたに次の大会のレギュラーについて自分を選んでほしいとお願いをしてきて…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

テニス部の美人姉妹がレギュラーを争って淫らな誘惑をしてきて【バイノーラル】
・作者: ミミックス
・ファイル形式: MP3
・声優: 夢羽, 相模恋
・レーベル: ミミックス
・価格: 777円
・発売日: 2018年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

音楽と淫語で脳をヤバイ状態にする「催眠ヤバイフェス」

ミミックスの「催眠ヤバイフェス」は、音楽と淫語できみの脳をヤバイ状態にする音声作品。ヤバイフェスの会場できみは優しいヤバイギャルに導かれ、普段は抑え込まれているエッチなヤバイ気持ちを解放すべく心の奥へと落ちてゆき…。CVを担当するのは、葉月まぁちさん。


キーワード: ミミックス, クリムゾン, porori, カーディナル, 夢羽, 相模恋, バイノーラル, SM, 姉妹, 学園, 中出し

2019年01月30日 12時50分