東方入眠抄の「冬岸るい」が贈る究極の催眠風入眠音声

Re:Volteの「座敷童女と見る夢 ―初恋―」は、切なくも美しい、異種恋愛譚。入眠どうでしょうシリーズの第3作となる。僕たちは何度でも恋に落ちる。それはまるで忘却の眠りのように…。 CVを担当するのは、東方入眠抄で多数ランクインを誇る冬岸るいさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

座敷童女と見る夢 ―初恋―
・作者: Re:Volte
・ファイル形式: MP3・FLAC,・Apple・Lossless
・声優: 冬岸るい
・レーベル: Re:Volte
・価格: 432円
・発売日: 2018年10月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私は依神紫苑。突然だけど君に取り憑いていいかな?

Re:Volteの「東方入眠抄18 依るべない夜と少女の依物語」は、東方Projectの貧乏神である依神紫苑に憑依される音声作品。憑依されている最中、あなたは少女の哀しい本質を視ることになる。少女とあなたの奏でる幻想哀歌。CVを担当するのは、稲垣麻木さん。


キーワード: Re:Volte, 水無飛沫, ぢん, 冬岸るい, Ravy, 東方Project, 癒し, バイノーラル, SM, 音声

2019年01月24日 12時50分