お姉ちゃんメイドによる女性を知るための甘々レッスン

amorosoの「お姉ちゃんメイドとおとなレッスン」は、小さい頃から一緒だった「お姉ちゃんメイド」にあまあまで、時々いじわるに責められちゃうイチャラブ音声作品。小さい頃から一緒だったアルエットが、女性を知るためのレッスンをしてくれるぞ。 CVを担当するのは、砂糖しおさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実家を出て一人暮らしをするあなたの元へ現れたのは、小さい頃から一緒だった「お姉ちゃんメイド」のアルエット。年頃のあなたが良縁を逃さないようにと、女性を知るための「レッスン」が始まる。優しくリードするアルエットと時間を重ねるあなた。ふれあいから始まったレッスンは少しづつ濃密なものになっていき…?



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんメイドとおとなレッスン
・作者: amoroso
・ファイル形式: MP3
・声優: 砂糖しお
・レーベル: amoroso
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

雇ったメイドは元気で可愛い性欲強すぎおバカメイド!

amorosoの「元気可愛い住み込みメイドは性欲強すぎ」は、おバカメイドの手玉に取られたり、弄ばれたり、笑われちゃったりするのが好きなマゾご主人様向け音声作品。あなたが新人メイドを雇って半年、一向に襲われる気配の無いメイドはついに…。CV担当は、秋山はるるさん。


キーワード: amoroso, Sour, cocona, 砂糖しお, お姉さん, イチャラブ, パイズリ, フェラチオ, 言葉責め

2019年01月21日 12時50分