吐きながら録音!大好きな人をゲロまみれにする快感

狐雨の四季の「【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです」は、愛する人に自分のゲロを見てもらうのが堪らなく好きという女性に歪んだ愛情をぶつけられる音声。本作の嘔吐シーンは実際に吐いていから超リアル! CV担当は、るのあさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分の特殊な性癖(好きな男性に嘔吐を見られたい、吐瀉物を掛けたい)を持てあます女性。そんな彼女がある日、一人の青年を目にする老人に親切な彼を見て、きっと自分の欲望を受け入れてくれると思った彼女。ある日、試飲を装い、細工したジュースを飲ませ、昏倒した男性を車に運びこみ、自宅に連れ帰るのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【実演】【WAVE音源同梱】 私、大好きな人をゲロまみれにするのが快感なんです
・作者: 狐雨の四季
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: るのあ
・レーベル: 狐雨の四季
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

篠ノ井凛さんがエッチのお手伝いをしてくれる実演音声

狐雨の四季の「【生音&実演】【WAVE音源付属】【耳かき&囁き】 実演声優さんが●●だったらシリーズ ささやきお姉ちゃん」は、エッチな実演系作品で活躍中の篠ノ井凛さんによる癒し音声。凛お姉ちゃんがあなたをぎゅっとして、ふーふーして、コシコシして…癒やしてくれるぞ!


キーワード: 狐雨の四季, 電狐, 大和(大根), るのあ, 背徳, フェラチオ, 狂気

2019年01月18日 12時30分