CV分倍河原シホ!色気たっぷりお姉さんによる乳首責め

シコらnightの「乳首責め店でする乳首責め射精…」は、色気たっぷりお姉さんによる乳首責め音声。 主な乳首責めは、乳首を爪でカリカリ…と引っ掻く責め方と、摘まんでコリコリ…と圧迫する責め方。比率は、カリカリ責めが7割でコリコリが3割となっている。 CV担当は、分倍河原シホさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お客様……。わたくしに乳首を弄られた男の人は、全員この指の…虜になってしまうんです…。 わたくしの乳首責めでお射精が出来る人もいるんですよ…。 そういう人は…、乳首に爪さきを立てて、カリカリカリカリ~…と引っ掻いてあげると大喜び…。 今みたいに後ろから囁きながら抱きついて、乳首を沢山弄ってあげるんです…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳首責め店でする乳首責め射精…
・作者: シコらnight
・ファイル形式: WAV
・声優: 分倍河原シホ
・レーベル: シコらnight
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お金貸してくれたら気持ちいいこと…してあげます…

先輩…おちんちん、弱すぎですよ……。おちんちん、よわちゅぎ~…でちゅ……。シコらnightの「いやらしい後輩にお金を貸して…」は、いやらしい後輩に誘惑され、乳首責めや耳舐め…赤ちゃんプレイまでしてもらう音声作品。CVは、そらまめ。さんが担当している。


キーワード: シコらnight, ハヤブサ, 分倍河原シホ, おっぱい, 淫語, お姉さん, 手コキ, オナニー

2019年01月12日 12時40分