ご主人大好きなダルデレ奴隷といちゃらぶする音声

私は奴隷だからご主人さまに従います。絶対に逆らいません。いずまにうむの「ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声」は、ゆるーいダルデレ奴隷ちゃんとの一日を満喫する音声作品。 CVを担当するのは、御崎ひよりさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご主人大好きなダルデレ奴隷ちゃんといちゃらぶする音声
・作者: いずまにうむ
・ファイル形式: WAV
・声優: 御崎ひより
・レーベル: いずまにうむ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オマンコだけが生きがいだったワンピース・ハンコックの奴隷時代

「ONE PIECE」の海賊女王ボア・ハンコックは、かつては世界貴族の奴隷だったという過去を持っている。KI-SofTWarE「危ハンコック」は、奴隷時代のハンコックのしてきたことを、エロ漫画家の「危険思想」が描き出したエロマンガ。最高級のムチムチボディで、男たちの精液を搾り獲るハンコックの淫乱ぶりが最高だ。

キーワード: いずまにうむ, くろすこ, 御崎ひより, 奴隷, バイノーラル, イチャラブ, 純愛, 少女

2019年01月10日 12時50分