童貞大好きヤリマンビッチ先輩の肉バイブになった件

ココナッツの夏!の「まじめな旅行サークルだと思って入部したら童貞大好きヤリマンビッチ先輩の肉バイブになっていた件について」は、ヤリマン先輩2人による冴えない童貞クンの肉バイブ就職ストーリー。 秋野かえでさん、逢坂成美さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたを旅行サークルに勧誘してきたのは綺麗な先輩二人。男手が欲しいのに、「ヤリ」目的の部員しか集まってこなくて困っている様子。ドキドキしながらも真面目な旅行サークルだと信じて入部したものの…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まじめな旅行サークルだと思って入部したら童貞大好きヤリマンビッチ先輩の肉バイブになっていた件について
・作者: ココナッツの夏!
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 秋野かえで, 逢坂成美
・レーベル: ココナッツの夏!
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

奥手メガネっ子×大胆ギャルと恋愛強化合宿!

ココナッツの夏!の「【全編バイノーラル収録!】文芸部員2人と癒し湯けむり温泉旅行~奥手メガネっ子×大胆ギャルの恋愛強化合宿編~【スタジオ同時収録!】」は、癒しの温泉旅行。奥手なメガネっ子と大胆ギャルと夏休みに温泉合宿!こやまはるさん、逢坂成美さんらがCVを担当。


キーワード: ココナッツの夏!, 倉田理音, 秋野かえで, 逢坂成美, バイノーラル, 乱交, 男性受け, 水着, 淫乱

2019年01月05日 12時40分