ふたりだけのエッチなトレーニングを3DCGで疑似体験

Amelialtieの「レナ先輩と僕のバトン」は、全編主観映像で疑似体験する、ふたりだけのエッチなトレーニング。放課後のサブトラックで、女子陸上部のレナ先輩と、ふたりきり。僕はその無防備なユニフォーム姿に我慢できなくなっちゃって…。 CVを担当するのは、誠樹ふぁんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたりきりのトレーニング中、レナ先輩の無防備なユニフォーム姿に我慢できなくなって…。エッチなイタズラに、最初は困り顔のレナ先輩。優しく叱られたり、でもだんだん積極的になっていく先輩…。あれれ?いつのまにかイチャラブに??







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レナ先輩と僕のバトン
・作者: Amelialtie
・ファイル形式: MP4
・声優: 誠樹ふぁん
・レーベル: Amelialtie
・価格: 1836円
・発売日: 2018年10月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

【12/12】一騎当千のヒロインとH「中出しをせがんでくる淫らなオンナ」

12月12日発売予定のセイバーフィッシュ「中出しをせがんでくる淫らなオンナ -貴方の精子を私にちょうだい-」は、「一騎当千」をネタにした美闘士逆ナン中出しADV。「三国志」武将の名を持つ美少女たち15人が、精子が欲しいとアナタに中出しをせがむ。セイバーフィッシュならではのザーメンドロドロ濃厚エロを堪能しよう。

キーワード: Amelialtie, 誠樹ふぁん, 先輩, 体操服, パイズリ, フェラチオ, ショートカット

2019年01月04日 12時55分