サキュバスに魅了されたり尻尾で吸われたり搾精されたりする合同誌

サキュバスさんは何かとエロくてゲームやらマンガやらで大活躍。askot「サキュバス合同誌」は、そんなサキュバスがあれこれしまくっちゃう合同誌だ。12名の作家がそれぞれサキュバスさんを描いており、ボリュームは全84ページ。さらに約55分の音声作品も着いて来ちゃってサキュバスさんの魅力をたっぷり楽しめちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスさんがあの手この手で精を搾り取る!!

本作は、サキュバス描写で定評のあるイラストレーター12名によるえっちな合同誌。参加作家は、沈没タワー、kaika、くすのは楓、鈴輝桜、えもんず、薄稀、WaP、しおづけいくら、マビスケ、バングロー、机野エルフ、Lバッファ。シチュエーションは、魅了、テイルドレイン、本番、騎乗位、搾精、おねショタなど、ドMホイホイなMシチュ満載。さらに55分の音声作品も付属。CVはみる☆くるみ、山田じぇみ子、分倍河原シホ。目で、耳で、サキュバスの魅力にどっぷり浸ろう。












サキュバス合同誌
・作者: askot
・ファイル形式: JPEG・MP3 / スマホ対応 ・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年12月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ラミアの里に男が一人…ラミアはぁれむでたっぷり搾られちゃうADV

ラミアといえば、身体の半分は人間だが、もう半分は蛇というモンスター娘。askot「ラミアの里 ~ラミアはぁれむで搾られて~」は、そんなラミアたちの里に引っ越し来た元勇者が、妻のラミアをはじめとしたさまざまなラミアたちとえっちしまくっちゃうエロADV。男性受けで搾られまくっちゃう身も心もとろける一作だ。

キーワード: askot, 沈没タワー, kaika, くすのは楓, 鈴輝桜, えもんず, 薄稀, WaP, しおづけいくら, マビスケ, バングロー, 机野エルフ, Lバッファ, アンソロジー, モンスター娘, 色仕掛け, 男性受け, 獣娘

2019年01月15日 12時25分