百合レズカップルな魔法少女たちがさまざまな陵辱で堕ちてゆく…

怪人に敗北した魔法少女を待ち受ける運命は!?やまみの宿「百合レズヒロピン魔法少女」は、怪人を倒すために魔法少女となった百合レズカップルな少女たちが、ありとあらゆる敗北陵辱を受けるCG集。ハードなプレイがてんこ盛りの一作となっており、「我こそは性癖が歪んでいる!」というあなたにオススメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■仲良し二人が魔法少女に…待っていたのは陵辱でしたw

ユキとナツは仲良しの百合カップル。襲い来る怪人から町を守るため、彼女たちは自ら魔法少女になることを選んだ。しかし力及ばず怪人たちに敗北。そして彼女たちを待ち受けていたのは、その身も心も堕とす陵辱の連続だった。百合っ娘が目の前で処女喪失、アナルファック、膨乳改造、ふたなり改造、洗脳、蟲姦、ニプルファック、オナホ化、石化……。さらにおまけでエロステ風IF話付き。濃厚な魔法少女えっちをたっぷり味わえる一作だ。








百合レズヒロピン魔法少女
・作者: やまみの宿
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

獰猛な怪獣に力の装甲を纏った少女が立ち向かう百合えっちRPG

鏡面アクアリウムの「魔法少女ミナト‐水槽の町と黒き竜‐」は、破壊の杖を加護と受けた少女ミナトが、町に迫り来る脅威「怪獣」と戦う、百合えっち魔法少女RPG。故郷の港町を舞台に ヒロインの少女メイルと喧嘩したりしなかったり百合えっちしたりしつつ怪獣の足跡を辿り、怪獣と戦う。

キーワード: やまみの宿, 大和うみ, ピンクセレブ恙, 百合, レイプ, 変身ヒロイン, ふたなり, 褐色

2018年12月30日 13時25分