田舎に帰ったら嫁が3人もできて毎日子作り中出しエッチ生活に突入

都会に疲れて田舎に帰ったらそこはなんだか知らないけどパラダイスだった!THE 劣等感「田舎に帰ったらお嫁さん3人もらって毎日子作り中出しエッチっ!」は、少子化で滅亡一直線の田舎を救うため、3人の女の子と結婚することになっちゃった男が、ものすごい勢いで子作りセックスしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■孕ませてやるっ!ぜったい俺の子供産ませてやるからな!

都会で仕事のごたごたが続き、主人公は疲れ果ててしまった。そこで田舎に戻って心身を休めていたところ、母親から3人の女の子を紹介された。小麦色に日焼けした健康娘・千夏、金髪碧眼の豊満ボディな外国人娘・エレナ、神社で巫女をしているけれどもその恵まれた身体は拭くの上からでも丸分かりの雫。実家のあるど田舎は少子高齢化が進み滅亡待ったなし。それを救うため、なんと3人の女の子全員と結婚することに……。それからというもの3人を相手に毎日子作り生活に突入。主人公のおちんぽ&精液を求める田舎娘たちにこれでもかとばかり種付けしまくっちゃうのだった……。









田舎に帰ったらお嫁さん3人もらって毎日子作り中出しエッチっ!
・作者: THE 劣等感
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

キメセクの嵐!高飛車女をクスリでぐっちゃぐちゃにハメ倒せ!

世の中には見た目はきれいだけど性格は性悪な女が多い。そういう女は外ツラは取り繕っているので始末に負えない。THE 劣等感「キメセク肉穴ペット~ぼくを振った高飛車女を監禁してクスリで屈服させる~」は、そんな高飛車美少女にクスリを盛って、キメセクの嵐でぐっちゃぐちゃに犯しまくる愉快痛快CG集だ。

キーワード: THE 劣等感, ロリ, 外人, 巫女, 中出し, 孕ませ

2018年12月29日 13時35分