マジメでナマイキすぎる教え子♂が俺の精液中毒になっちゃった!?

教え子♂ちゃんにマジのメスイキを教え込め!ぱぱいや・みるく「真剣(マジ)イキ♂ゼミ」は、マジメなんだけどナマイキ、だけど顔だけは美少女みたいにカワイイ教え子の少年が、謎の薬物で精液中毒になってしまい、主人公である先生とアナル中出し生活を送るCG集。エリートくんが淫乱男の娘に変貌していく過程をエロエロに描いているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■通学電車で痴漢された教え子が俺の精液中毒に……?

主人公は冴えない中年非常勤講師。教え子である鳴瀬リョウは、見た目は美少女そのもののかわいさなのだが、エリートゆえの傲慢さでどうにもナマイキ。ところがそんな彼がある日、通学電車の中で痴漢されていたのを目撃してしまった!なんとか彼を助けたのだが、リョウは痴漢の手でアナルに謎の薬を入れられてしまった。その薬は「直後に入れた精液の中毒」になってしまうというもので、主人公は処女アナルの誘惑に抗いきれず、ついうっかり中出しアナルセックスをキメてしまった。そして少年は最初は嫌がりながらもアナルの快感にドハマりしていき……。







真剣(マジ)イキ♂ゼミ
・作者: ぱぱいや・みるく
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:972円(税込)
・発売日:2018年12月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

褐色エルフ娼年は感度良すぎ!初めての淫乱ケツマンコを徹底開発

エルフといえば高貴な存在だけど、中には純粋に快楽を求めるエロエロなのもいるらしい。ぱぱいや・みるく「娼年エルフLv1~はじめてのおしごと~」は、色街で体を売っている褐色エルフの娼年の初めてのお客さんになって、激しいセックスで徹底的に快楽を叩き込んじゃうCG集だ。

キーワード: ぱぱいや・みるく, もずもず, じゅでぃす, 着衣, 男の娘, 学園, BL, アナル

2019年01月13日 12時45分