少女が体を売りつつ戦う「行け!!鳴神学園オカルト研究部2」

ルさんちまん「行け!! 鳴神学園オカルト研究部2」は、陰陽師の末裔である少女とオカルト研究部の面々が、パラレルワールドで戦ってゆくRPG。魔王を倒して元の世界に戻ればどれだけHしてもなかったことになる……はず?はたして彼女たちは元の世界に戻れるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■主人公15+仲間3人×10以上とHシーンが豊富!

本作のヒロインである神皇寺沙耶(しんのうじ・さや)は古くから続く陰陽師の家系の末裔。そんな彼女のもとに、ユイという少女から「友人が失踪した」との相談が舞い込む。そこで彼女は妹の栞たちと共に、ユイたちが通う鳴神学園に向かった。そこで彼女たちは巨大なる敵に出会うことになる……。本作では同サークルの人気作「行け!! 鳴神学園オカルト研究部」の鳴神学園でふたたび事件が起きる。沙耶をはじめとした4人のキャラをそれぞれ操作して、冒険していこう。

現代設定だが舞台はパラレルワールドとなっており、魔王を倒して元の世界に戻ればその世界でのHはチャラになるはず……ということで、少女たちはさまざまなHな行為に手を染めていく。現代設定を活かしたHが多数用意されているが、裏ビデオに出演したり、援交したりといった売春要素がたっぷり。また仲を深めた男の家にヒロインをお泊まりさせることができる「お泊まり」システムも用意されている。クラスメイトや通りすがりのおっさんなどのモブキャラとのフリーHモードもあり。処女クリアも可能だが……。はたして彼女たちは元の世界に戻ることができるか?











行け!! 鳴神学園オカルト研究部2
・作者: ルさんちまん
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1728円(税込)
・発売日:2018年12月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

山賊の奴隷にされたロリ王女のSRPG「奴隷王女シャルロット」

奴隷にされてしまった王女の運命は……?ルさんちまん「奴隷王女シャルロット」は、山賊たちの奴隷と化した王女が、山賊と共に国を攻め落としていくシミュレーションRPG。捕まえた女の子やシャルロットたちが山賊たちにがっつりぶち犯される!敗北エッチ、凌辱エッチがてんこ盛りな一作だぞ!

キーワード: ルさんちまん, 学園, 売春, 拘束, 恥辱, 貧乳

2018年12月30日 13時55分