魔王軍のロリっ娘将軍と触手開発するADV「マリー将軍の触手ラボ」

魔王の軍隊にはやっぱり触手がつきもの!TOUCHABLE「マリー将軍の触手ラボ」は、魔王から「見ただけで勇者が逃げ出すようなおぞましい触手」を作れと命令された魔王軍所属の主人公が、ロリっ娘将軍と二人三脚で新たな魔物を想像するアドベンチャーゲーム。魔物をデザインして実験しまくって最強最エロの触手を作り出すのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日もせっせと触手開発!実験台は女将軍&村娘!

近い将来、勇者が生まれて魔王を滅ぼす。闇の巫女による予言を聞いて慌てた魔王は、腹心の将軍たちに軍備の強化を命じた。主人公が使える女将軍マリーもそんな命令を受けた一人。主人公はマリー将軍のもとで「見ただけで勇者が逃げ出すようなおぞましい魔物」の開発の責任者にされた。そこで彼は触手魔物の開発にいそしむことになる。マリー将軍は見た目はロリっ子だが、根は真面目で魔物開発の被検体に自ら名乗り出るほど。しかし彼女は開発した触手の快楽に即堕ちしてしまい……。さらに「死ねない呪い」をかけられた村娘も実験台として自由に利用可能。魔物のベースを選び、好みのオプションを選択して、二人を実験台にしつつ、快楽触手or陵辱触手を作り上げよう!!






マリー将軍の触手ラボ
・作者: TOUCHABLE
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年12月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

機械姦式の調教機関で地獄のような三年間を経て堕ちていくお嬢様

TOUCHABLEの「絶頂学園/狂育機姦 CG集」は、機械姦式の調教機関での3年間を描いたCG集。全寮制私立女子学園「絶頂学園」――それは最新テクノロジーの粋を尽くして女学生を性的に調教し、高級性奴隷へと改造する専門機関。真面目で正義感の強い優等生・矢木沢夕子は、片時も休む暇を与えず自分を苛む機械調教にも心折れず、卒業の日を待ちわび、自由になる日を夢見て耐え抜こうとするが…。

キーワード: TOUCHABLE, スミスミ, 春日森, 奴隷, 触手, 異種姦, 拘束, ロリ

2019年01月11日 12時35分