双子ロリババア狐っ娘にたっぷり白濁を搾り取られる立体音響作品

双子のロリババア稲荷様にあの手この手で搾られる!じゃばらいふ「いたずら稲荷に囲われささやき弐-お狐ロリババア姉妹に熟成白濁酒を飲み尽くされる甘やか立体音響-」は、ロリババア稲荷神×2に挟まれて、甘く愛しげに耳を舐められ囁かれ乳首をこねまわされ、たっぷり白濁を搾りつくされちゃう立体音響作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■収録時間4時間12分!たっぷり搾られまくり


稲荷神の双子姉妹はあなたのことを弄り回すのが大好き。一見すると大人しそうで限りなく腹黒い姉の珠音、一見屈託なさそうで相手をからかうのが台好きな妹の蜜音。二人と縁を結びゆるりと関係を続けてきたあなただったが、今日もたっぷり白濁を搾られてしまう。耳舐め、手コキ、乳首弄り、尻尾オナホ、フェラチオ、御利益セックスなどなど……。また耳かきや耳洗いによる癒しもあり。双子ロリババアを演じるのは大山チロルさん&このえゆずこさん。甘くてエッロい時間を楽しもう。

いたずら稲荷に囲われささやき弐-お狐ロリババア姉妹に熟成白濁酒を飲み尽くされる甘やか立体音響-
・作者: じゃばらいふ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年12月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

黒狐ロリBBAに耳を舐められ囁かれ…白濁を弄ばれちゃう音声作品

じゃばらいふ「いじわる黒稲荷のおしおきささやき-黒狐ロリババアに白濁を弄ばれる立体音響-」は、けだるけでいじわるな黒稲荷ロリババアに翻弄されちゃう音声作品。射精をガマンさせられたかと思えば、イヤというほど搾り尽くされたり……。CVはこのえゆずこさんで2時間34分の本編等が収録されているぞ。

キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, ぷちコッコ, 大山チロル, 癒し, ロリ, 妖怪, 耳かき, 中出し

2018年12月26日 13時25分