俺の女神が寝取られ…ヤリチン先輩に抱かれて肉オナホになった妻

アイツに抱かれた俺の女神様は無責任セックスの虜に……。Ver9「女神様はアイツの肉オナホになりました」は、会社の先輩であるヤリチン男に最愛の妻を寝取られてしまうエロマンガ。先輩の魔の手に警戒を強める夫だったが、妻は若き日にすでに……。胸をかきむしられるような寝取られの焦燥感を味わえる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■間男のデカチンでメロメロに堕とされてゆく妻……

佐田道隆は最愛の妻・佳奈美と幸せな生活を送っていたが、最近先輩である鏑木の接近に閉口していた。鏑木はちょくちょく道隆に代務を押しつけられていたが、その理由は女遊び。ヤリチン男の鏑木は、あろうことか佳奈美のことを気に入っており、ちょくちょく家に押しかけてきていた。鏑木をなるべく妻から遠ざけるようにしていた道隆だったが、ある日、偶然鏑木のハメ撮りコレクションを見つけて驚愕する。数あるコレクションのうちの一人は、紛れもなく結婚前の佳奈美のものだった……。そして今また佳奈美に接近しようとしている鏑木。いやすでに彼女はもう……。







女神様はアイツの肉オナホになりました
・作者: Ver9
・ファイル形式: PNG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

彼女や妻がいつもより綺麗なときは間男に寝取られている可能性大

女は男に抱かれることで欲求不満を解消し、それが肌の色つやにも現れる。つまり愛する妻や彼女がいつもよりキレイだなと思ったら怪しいと考えたほうがいい。Ver9「歪な母娘 ~紗雪と沙絢~」は、愛する人がいながら他の男に抱かれることを喜びとする、歪んだ性癖を持つ母娘の背徳ストーリーだ。

キーワード: Ver9, 断面図, 人妻, 寝取られ, 中出し, 巨乳

2019年01月10日 12時35分