本格盗撮SLG「自宅警備員2」のパッチが登場!今度は次女が標的!

サークル「ベルゼブブ」の「自宅警備員2」は、旧名家の邸宅で女どもを盗撮して弱みを握り陵辱するSLG。「自宅警備員2 -次女 彩編-」は、そんな「自宅警備員2」に攻略キャラを追加するアップデートパッチ。今回は気弱で内向的な灰原家の次女・彩をあの手この手で盗撮しまくる。また既存攻略ヒロインにもHシーンが大量追加されるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうやめて…やめてくれたら、誰にも言いません…から……

より深く、夢のような【射精】へッ!本作は好評発売中の「自宅警備員2」の世界をより濃厚に楽しむための追加パッチ。今回は旧名家・灰原家の内向的な次女・灰原彩を問う盗撮する。控えめな性格ながら体型はB90 W56 H85とむちむちの食べ頃ボディ。また既存攻略ヒロインたちにもHシーンが大量追加される。「自宅警備員2」本体と結合して楽しむのがオススメだ。今回は「投薬」によりますます背徳感たっぷりの無責任中出しが楽しめる。さらにエンディングの追加で複数プレイも充実。美しき女たちはたっぷり盗み撮り、犯しまくれ!!



自宅警備員2 -次女 彩編-
・作者: ベルゼブブ
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:108円(税込)
・発売日:2018年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

盗撮せよ!弱みを握れ!女どもを肉便器にせよ!「自宅警備員2」

サークル「ベルゼブブ」の人気盗撮SLG「自宅警備員」に新作が登場!「自宅警備員2」は、ヒロインたちのプライベートを盗撮しまくるシミュレーションゲーム。今回はかつての名家である「灰原家」の邸宅を舞台に、女どもの恥ずかしいプライベートを盗撮していく。そして弱みを握ったら脅迫、そして強要!女どもを言いなり肉便器に堕とせ!!

キーワード: ベルゼブブ, 顔射, 中出し, レイプ, フェラチオ, 盗撮

2019年01月09日 12時35分