勝負はすべて運しだい!ロリっ娘のえっちな冒険RPG「ちびクエ」

ロリっ娘ユイは魔王を倒せるか!? BLACK PANDA「ちびクエ」は、師匠のじっちゃんを魔王に殺されてしまったちびっ娘ユイが、魔王を討伐するため冒険してゆくRPG。マップのないノンフィールド型で、とにかく100ターン進めば魔王の元にたどりつく。途中で何が起きるかはすべてランダム。あなたの運がすべてを左右する短編RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何が起きるかは運しだい!気楽に遊べるロリっ娘RPG

ユイは師匠であるじっちゃんの下で剣術の修行を積んでいた少女。しかしある日、復活した魔王によってじっちゃんは殺されてしまった。仇をとるため魔王の城を目指す旅に出たユイだったが……。本作には面倒なマップや探索などはなく、「GO」ボタンをクリックしていけばターンが進み、100ターンまで行けば魔王の玉座にたどり着くという仕組み。途中で起きるイベントはすべてランダム。村人に出会ったアイテムがもらえたり、モンスターに出会って戦闘になったり、罠や宝箱に遭遇したり……。敵に負けると敗北H。さらに敗北H後に運が良ければ遭遇するピストンタイムもあり。できるだけスコアを稼ぎながら、ライフを減らさずに進み、魔王の元へとたどり着こう。ユイの運命はあなたの運しだいなのだ!!












ちびクエ
・作者: BLACK PANDA
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドットアニメでロリがリョナられるARPG「霧の刹那のワルキューレ」

霧に包まれた世界に迷い込んだロリっ子の運命は?BLACK PANDA「霧の刹那のワルキューレ」は、不思議な世界でロリっ子の亜利子が冒険するアクションRPG。元の世界に戻るためには「欲望の塔」を攻略してアイテムをゲットしなくてはならない。行く手には発情したモンスターの数々。はたして亜利子の運命は!?

キーワード: BLACK PANDA, 黒ぱんだ, 音声素材, ロリ, 中出し, 孕ませ, レイプ, ショートカット

2018年12月25日 13時55分