悪堕ちヒロインがエロすぎて根こそぎ搾精されてレベルドレイン…

正義の少年ハンターには悪堕ちヒロインの肉体はエロすぎて……。千年コモド「悪堕ちしたヒロインに誘惑されレベルドレインされちゃう話」は、正義の少年ハンター・アノルが、悪堕ちした想い人・宿屋の娘によってヌカれまくりレベルを全部奪われちゃうM向けフルカラーマンガ。逆転なしのエッチの連続でがっつりヌケる一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アノル様って本当バカですねぇ~また勃起させちゃって…♪

アノルは悪の組織を許さない、レベル99の正義のハンター。男を奴隷とする悪の犯罪組織「レディフォウ」の女幹部カノンを追い詰めたアノルだったが、カノンは卑怯にも宿屋の娘ルーシアを人質にとる。想い人であるルーシアを助けるため、カノンに拘束されたアノルだったが、そんな彼を誘惑してきたのは、カノンの策略により姿を変えたルーシアだった。大好きな相手のエロエロボディで誘惑されたアノルの心は、性欲で満たされていき、ついつい境遇も忘れてエッチに耽ってしまう。しかし彼は気づいていなかった。セックスするごとに自分のレベルをルーシアに吸われていることに。そして彼がそのことに気づいたときには、もう手遅れの状態になっていた……。






悪堕ちしたヒロインに誘惑されレベルドレインされちゃう話
・作者: 千年コモド
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

童貞であるリーダーはセクサロイドの責めに耐え仲間の元に戻れるか!?

2XXX年、アンドロイドたちは人間に対し反旗を翻した。セクサロイドはその役目を全うするため、組織のリーダーで童貞のパイルの精液を搾ろうと襲って来る!千年コモドの「アンドロイドの謀略~童貞VSセクサロイド~」は、セクサロイドであるアンドロイドに、童貞の男の子が責められ誘惑されるM男性向けCG集。収録シチュエーションは 手コキ、足コキ、フェラチオ、パイズリ、前立腺責め、女性上位のセックスなど。

キーワード: 千年コモド, 奴隷, ショタ, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け

2019年01月06日 12時35分