ぴっちりスーツの戦隊ヒロインが縄や触手で恥辱なサウンドノベル

戦隊ヒロインたちにえっちな試練が降りかかる!夢かき屋「地球防衛隊スターガーディアンズ 第1話」は、オリジナル戦隊ヒロインたちがえっちな目に遭うサウンドノベル形式のアドベンチャーゲームの第1話。触手や緊縛、水責め、電マ責め、アナル責めなど、えっちなプレイが満載。みんなで戦隊ヒロインたちを応援しよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦隊ヒロインピンチ!プールサイドは危険でいっぱい

宇宙の平和を守る「スターガーディアンズ」のポリンは、悪の組織「デストピアン」から盗まれた秘宝を取り返し、地球へと逃げ延びた。そして地球で数ヶ月平和に生活していたピリンだったが、そこに彼女を追いかけてやってきたデストピアンの怪人アネモネが……。ポリンは少々天然気質だが、持ち前の正義感で悪に果敢に立ち向かう健気な女の子。そして地球でできた友達、星空琥珀・鳳凰院雅に変身アイテムを託し、「地球防衛隊スターガーディアンズ」として共に戦ってゆくことになる。本作はサウンドノベル形式のADVで分岐糖はなく一本道。登場キャラはすべてフルボイス。戦隊ヒロインたちが味わうさまざまな恥辱にかぶりつこう!!












地球防衛隊スターガーディアンズ 第1話
・作者: 夢かき屋
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年12月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

海外イラストレーターのShrpFFFFFFさんが描く妖怪娘たちの悲劇!

夢かき屋の「ひゃっ鬼夜行」は、女妖怪に捕まった猫娘たちが男たちに凌辱されるエロマンガ。夜な夜な男の人が居なくなる怪事件が発生し、マナと猫娘は調査に乗り出した。しかし、犯人の女妖怪の魔の手によって囚われてしまう。本作は、海外のイラストレーターであるShrpFFFFFFさんの作品になる。

キーワード: 夢かき屋, ムームー, ぷりんぷ, 酉乃結衣, 青幇ぼのぼ, 向日一花, 貴堂 真史, ほりっく*, 藤川なつ, 橘きの, 霜月優, 新時あさ美, 拘束, 触手, 変身ヒロイン, ラバー,

2018年12月22日 13時45分