モンスター娘を仲間にして冒険するRPG「ドミネーションクエスト」

野生のモンスター娘たちを仲間にしながら冒険しよう!木陰の泉「ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-」は、モンスター娘を仲間にする能力を持つ少年が冒険の旅に出るRPG。敗北Hだけでなく、戦闘中でも仲間のモンスター娘に搾精されたり。モンスター娘28種以上。M向けを中心に多彩なシチュが用意されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスター娘と冒険!戦闘中搾精で精力を注入しよう

本作の主人公クロは、白いサキュバスの少女シロと共に、森の奥深くの家で穏やかに暮らしている少年。しかしある日、その生活は終わりを告げ、クロは冒険者として旅奪ことになる。クロは見た目は普通の少年だが、実はモンスター娘を仲間にする能力を持つ「ドミネーター」という稀少な種族だった。本作では28種以上のモンスターが登場し、彼女たちを味方にしながら冒険を進めていく。モンスター娘は戦闘1ターンごとに精力を消費していき0になると戦闘不能になるので、その前にクロから「搾精」で精力を補給しなくてはならない。また一部の敵は拘束攻撃を仕掛けてきて、そのままゲームオーバーになるとHシーンが。Hシーンは全80種以上。ふさふさのしっぽで弄られたり、圧倒的な体格差で圧迫されたり、丸呑みされたりと、モン娘ならではの多彩なシチュが用意されている。マップは斜め見下ろし型の3D形式。多彩なモン娘との冒険の旅を楽しもう。












ドミネーションクエスト-クロとエッチなモンスターガールズ-
・作者: 木陰の泉
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2916円(税込)
・発売日:2018年12月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

負けたら巨大もんむすに丸呑み!?Android対応のアクションゲーム

天使と悪魔の特徴を持った、女の子みたいな男の子がえっちな冒険を繰り広げる……。それが木陰の泉「魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-」。被食(丸呑み)&巨大娘要素の強いボス戦メインのアクションゲームだ。WindowsのほかMacやAndroidも対応しているので、さまざまな環境で楽しめるぞ!

キーワード: 木陰の泉, 木陰乃あき, Anchors, HEO, M@:RIO, X TIA, 狐色-こんいろ, ぬノ介, ほしの唯宇斗, ムロク, もやしうどん, お尻, モンスター娘, 丸呑み, 男性受け, 巨乳

2018年12月21日 13時35分