チンコに飢えた淫乱JKばかりの南国ビーチで一人残らず孕ませ!!

痴漢行為の果てに待っていたのは種付けOKの南国ビーチだった!?くっくみるく「種つけリゾート2 ―J●だらけの孤島で孕ませセックスライフ!―」は、性欲でパッツンパッツンになったドスケベ教師が南国ビーチに連れて行かれて、チンポに飢えた淫乱JKたちと思う存分孕ませセックスしちゃう、明るくドスケベなCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せんせぇのおち○ちんであたしの中っ…いっぱいだよぉっvv

落野は教師だったが女生徒たちへの性欲でいっぱいいっぱいになっていた。そしてそれが限界に達したある日、電車で乗り合わせたJK沙砂美のドスケベボディを前に理性が崩壊。思わず痴漢行為をしてしまった……。彼女に腕をつかまれ人生終わったと思っていたらなんと彼が連れて行かれたのは南国ビーチ。しかもそこにはチンコに飢えたドスケベなJKたちが待ち受けていて……。とにかく彼女たちの頭の中はセックスでいっぱい。欲求不満な彼女たちをセックスで満足させつつ、勉強も教えてあげて、なおかつ生ハメ交尾で種付けしまくっちゃおう!!





種つけリゾート2 ―J●だらけの孤島で孕ませセックスライフ!―
・作者: くっくみるく
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年12月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

性に飢えた教え子と欲求不満な若母を孕ませるハーレム孤島生活!

教師である主人公が、JK覗き部屋で出会った少女マナに連れられたのは、女だらけの孤島!若い男がいないこの島で、彼女たちに種付けできるのはただ一人!くっくみるくの「種つけリゾート -J●だらけの孤島でセックスライフー」は、ロリっ子からギャル・清楚系まで、性に飢えた教え子たちと欲求不満な若母たちをまとめて一緒に孕ませるハーレム孤島生活。

キーワード: くっくみるく, おっぱい, ハーレム, 中出し, 青姦, 乱交

2018年12月20日 13時25分