痴漢ダメ絶対!女性自警団に更正プログラムを執行されちゃうぞ!

出来心で痴漢してしまったあなたを待っていたのは、女性自警団による更正プログラムだった……。はーとこれくと「【女性自警団MUTE】痴漢取り締まり+密着更生プログラム」は、むちむち女性自警団に捕まったあなたが、彼女たちによる密着更正プログラムでも改心するまでもみくちゃにされちゃう男性受け音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女性を守る正義の味方!女性自警団MUTE参上!!


女性自警団「MUTE」とは、女性をターゲットに罪を犯す、悪い男たちを取り締まるべく組織された自警団。出来心で痴漢をしてしまったあなたは、そんな自警団に捕まって「更正プログラム」という名のお仕置きをされることに……。おっぱい&太もも窒息取り調べ、サンドイッチでキス&耳舐め、耳舐め&フェラ、両耳責めとオナホコキ。そして更正プログラムに成功したらご褒美が?本編は約1時間29分。CVは柚木桃香さんとそらまめ。さんで、ピンクとブルーの自警団によるハードでエロエロな責めが待ち受けているぞ!



【女性自警団MUTE】痴漢取り締まり+密着更生プログラム
・作者: はーとこれくと
・ファイル形式: WAV・mp3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年12月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【音声作品】サキュバスをペットにしたら想像以上にすごかった!

サキュバスを捕まえてペットにしたらすごすぎた!はーとこれくと「サキュバス飼い~ペットにしたサキュバスにとろとろに誘惑されてダメになった僕~」は、従順なサキュバスペットに毎日ご奉仕させるうちにすごいことになっちゃう音声作品。CV柚木桃香さんで、とろっとろの時間を味わえるぞ!

キーワード: はーとこれくと, MOMOKA。, doskoinpo, 柚木桃香, そらまめ。, おっぱい, バイノーラル, 婦警, 痴漢, 調教

2018年12月20日 13時35分