電車内は全員痴漢!地味で大人しいJKが輪姦の餌食になり快楽堕ち

初めてのセックスは電車内でした……。ネクサス工房「地味なJKが痴漢の餌食になっていたのを目撃しました」は、パッと見は地味な雰囲気だが実はプロポーション抜群なJKが、電車内で寄ってたかって好き放題痴漢されてしまうCG集。助けを呼ぼうにも周囲の男たちは全員痴漢という絶望的な状況で少女は犯される快楽に溺れてゆく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■きもちいぃ…!こんな快感覚えたら…もう私…止まれない……

学校帰りの電車に揺られていた真梨奈が、ふと気づくと周囲を多数の男たちに取り囲まれていた。真梨奈は地味な雰囲気だが、実は抜群のプロポーションの持ち主であり、そのピチピチの肉体は男たちにとっては格好の標的だった。身動きを封じられ、四方八方から延びてくる手によって好き放題、その肉体を愛撫されてしまう真梨奈。勇気を振り絞って助けを呼ぼうとするが、周囲の男たちは全員痴漢であり、彼らはニヤニヤといやらしい笑みを浮かべながら行為をさらにエスカレートさせてゆく。男たちに好き放題犯され、おもちゃにされるうちに、真梨奈はしだいに快感に流されていってしまう。そして強烈な快感を知ってしまった彼女はその味が忘れられなくなり、ついには友人たちをも巻き込んでいく……。






地味なJKが痴漢の餌食になっていたのを目撃しました
・作者: ネクサス工房
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:528←756円(税込)
・発売日:2018年12月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生徒会長のまんさんが生意気なので身体で分からせてやりました!

生徒会長といえば学校内ではバリバリの優等生なので調子に乗りがちだ。ネクサス工房「生意気生徒会長を身体でわからせたので見てください」は、そんなクソ生意気な生徒会長の弱みを握った不良たちが、彼女を犯しまくって身の程を教え込んじゃうエロマンガ。寝取られ要素もあり。全30P+おまけで展開されるハードな陵辱マンガだ。

キーワード: ネクサス工房, のうみつ, おっぱい, 制服, パイズリ, 痴漢, 輪姦

2019年01月03日 12時45分