アパートの大家さんは美人でドスケベ!合鍵使って毎晩犯しに来る…

格安アパートの大家さんは美人で親切。しかもとんでもないドスケベだった!まどろみ行灯「スケベな大家が合鍵使って寝ているアナタを犯しに来る」は、美人大家さんに毎晩逆レイプされちゃうCG集。パイズリ、フェラ、騎乗位、バック、睡眠姦……。大家さんのとんでもない行動をたっぷり覗きみちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちゃんと寝ていますね……それではいただきます♪

住まい探しをしていたあなたは格安物件を発見。内覧も滞りなく終わり入居する運びとなった。その物件は安いだけでなく大家さんもとても良い人だった。彼女は美しい女性で、たびたび様子を見に来てくれたり、差し入れをくれたり、今日は料理まで作りに来てくれた。さらにはお酒まで勧めてくれて……。あまり得意ではないけれどもせっかくなので飲んで、ぐっすり眠ったその晩。ドアがガチャリと開き、部屋に入って来たのは大家さんだった。合鍵で入り込んで来た大家さんは、彼が眠りこけているのを確認すると、彼の若いおちんぽにむしゃぶりつき始めて……。








スケベな大家が合鍵使って寝ているアナタを犯しに来る
・作者: まどろみ行灯
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:567←756円(税込)
・発売日:2018年12月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳セクサロイドの監視員に射精を完全管理されちゃう入院生活

オナニー中毒は根治の難しい病だ。治すためには射精を徹底管理するしかない!まどろみ行灯「セクサロイドの監視員に射精管理される日々」は、オナニー中毒の治療のため施設に入れられた主人公が、セクサロイドによって射精を管理されちゃうCG集。無表情で冷淡な態度のアンドロイド娘のいうがままに射精をコントロールされちゃうのだ。

キーワード: まどろみ行灯, 女性視点, 断面図, 睡姦, 中出し, 孕ませ

2018年12月18日 13時45分