ロリビッチは援交大好き☆二人がかりでおじさんが搾りつくされる

ロリビッチたちがえっちすぎておじさんはもう大変!ふんわり☆らいす「なかよしえんこー!」は、援交すきな二人のロリビッチ、もかちゃん&えれなちゃんに徹底的に搾りつくされちゃうCG集。健康的な日焼け娘、ツインテールなおませっ子。そのつるつるボディの前に、おじさんはノンストップ連続射精に導かれてしまうのだった。

作品詳細ページへ

■おじさんはやくはやくー!もかたち準備オッケーだよ♪

日焼けした肌が健康的な元気っ子・もかちゃん、ツインテールがかわいいおませな女の子・れいなちゃん。二人は援交えっちが大好きなロリビッチ。「ウチらと楽しくあそんじゃおーよ!」。そんな彼女たちに誘われておじさんのおちんちんはもうビンビン。「ち○ぽビンビンじゃん挿れる前にもっと硬くしたげよっか?」「こんな乱暴ち○ぽで襲おうと思ってたんだー?なんかちょっと出てるしー♪」と、ふたりも大人ちんちんを前に大喜び。そのままダブルロリに責められたおじさんは、7回連続ノンストップ射精で搾りつくされちゃって……。





なかよしえんこー!
・作者: ふんわり☆らいす
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月16日

作品詳細ページへ

●関連記事

悪の軍団に入ってロリっ娘たちのおもちゃになろう!「あくのロリィ団!」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある場所に‥●女だけで結成された悪の軍団があった。「ロリィ団は一緒に遊んでくれる男の人をぼしゅーしまーす!」。ある日世界に発信されたメッセージ映像。彼女たちに資金を提供することで団員となり、一緒に過ごしながら「遊ぶ」ことができるらしい。この言葉に世界中のロリコン男たちは湧き上がった。

キーワード: ふんわり☆らいす, 少女, ロリ, ぷに, 淫乱, 水着

2018年12月16日 13時45分