黒髪清楚JKとエッチしまくるエロアニメ「まいちゃんとあそぼ。」

清純だけどえっちになると大胆なこともしてくれちゃう…。WILL BE WELL「まいちゃんとあそぼ。~黒髪清楚なJ〇と恥じらいエッチ~」は、そんな最高の黒髪ロングJK・雪城舞ちゃんとホテルでイケナイことをしちゃいまくるアニメーション作品。CVは花守このはさん。WindowsアプリだがHシーンのMP4動画ファイルも同梱されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■制服の脱がせ方は全裸・半脱ぎ・全着衣を選択可能!

雪城舞ちゃんは清楚なルックスの黒髪ロングJK。でもその肉体がたわわに実っていることは、制服の上からで明らか。普段は大人しい美少女が、ベッドの上で淫らに喘ぎ、悦びの嬌声を上げる……。まいちゃんとの会話、手コキ・フェラでのご奉仕、パイズリ、正常位、後背位、騎乗位と、まいちゃんのエロい姿をぬるぬる動くアニメでエロエロに描写。また断面図アニメも実装されている(ON/OFF可能)。全裸・半脱ぎ・全着衣と、制服の脱がせ方を選択可能な点もうれしいところ。Windowsアプリ形式なので、ヌキたい場面を自由に選択可能なほか、MP4ファイルもついているのでその他の端末からも観賞可能。清楚なJKとのえっちでヌキまくれ!!











まいちゃんとあそぼ。~黒髪清楚なJ〇と恥じらいエッチ~
・作者: WILL BE WELL
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年12月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

今日もいっぱい犯して!! ドMな彼女とアブノーマルデート

WILL BE WELLの「ドM彼女。~マゾっ娘J〇といちゃラブSMセックス~」は、彼女といちゃいちゃ、愛のあるSMセックスを描いたGIFアニメ+CG集。もったいないぐらいカワイイ彼女。「せっ、先輩っ。今日も…帰りにあそこで…」。彼女には一つだけ大きな問題が…。

キーワード: WILL BE WELL, きせかえ, 断面図, アニメ, 制服, 中出し

2018年12月16日 13時55分