子供を欲しがってる人妻を中出し陵辱するのって慈善行為だよね?

子供が欲しい?なら中出ししてやんよ!神聖少女乳業「子供を欲しがる美人な巨乳若妻を旦那が出張の間に鬼イキさせて孕ませた話」は、隣家の巨乳若妻を、旦那がいない間に陵辱して鬼イキさせたあげく孕ませちゃうCG集。最初は嫌がっていたのに、力強いセックスでメスの本能を目覚めさせられちゃう人妻がエロエロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの人のと違う…何度も出してるのに全然衰えない……

藤野由良(24)は巨乳で美人の若妻。アパートの一室で暮らす彼女は、夫と行為に励むもなかなか子供を授からないままでいた。あるとき、夫は出張に出かけてしまったのだが、そんな折り、隣人の大学生・安田が部屋を訪ねてきた。お人好しな由良は安田を家に上げてしまったのだが、彼の狙いは若妻の豊満な肉体だった……。アメフトをやっていて屈強な安田の力にか弱い若妻がかなうはずもなく、抵抗虚しく犯されてしまう。夫では味わうことのできなかった力強いセックスで、否応なくイカされてしまう人妻。そして行為を繰り返すうちにメスの生殖本能を呼び覚まされた彼女は、夫以外の男の種で身ごもってしまう……。





子供を欲しがる美人な巨乳若妻を旦那が出張の間に鬼イキさせて孕ませた話
・作者: 神聖少女乳業
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年12月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロい女の子だらけのアパートで始めるハーレム天国一人暮らし

神聖少女乳業の「-エロエロハイツ- ムラムラしてるエロい女の子だらけのアパートで始めるハーレム天国一人暮らし」は、ムラムラした巨乳美人たちと毎日性欲に溺れる危険なアパート生活。4月1日、今年から大学生活をスタートさせた主人公。出会いのない生活から一新するため、思い切って念願の一人暮らしを始める。そこで待っていたのは、ガッツリ種付けハーレム生活。妊娠からボテ腹セックスまで、寝取り寝取られの充実した毎日を送ることになる。

キーワード: 神聖少女乳業, , 人妻, 寝取られ, 寝取り, 孕ませ

2018年12月30日 12時35分