地下闘技場で女挑戦者を陵辱せよ!「闘技場の引ん剥き職人RPG」

無法地帯の地下闘技場で女の子を晒し者にせよ!三代錆「闘技場の引ん剥き職人RPG」は、地下闘技場で覆面ヒールファイターとして雇われた主人公が、闘技場を訪れる若い女挑戦者たちの服を剥ぎ取り、弄んで陵辱しまくるRPG。攻略対象の女の子は10人+女主人1名。 引ん剥いて引ん剥いて引ん剥きまくって闘技場を盛り上げるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■凄腕盗賊が覆面闘士に転職?女の子を引ん剥きまくれ!!

無法地帯の地下闘技場へ、単身盗みに入った凄腕盗賊の主人公。しかし彼は闘技場の女主人ヘキサに捕まってしまった。ヘキサは折しも闘技場の新たな覆面ヒールファイターを募集しており、彼女はその仕事を主人公に依頼してきた。彼に与えられたヒールファイターとしての役回りは「引ん剥き」「セクハラ」「陵辱」。つまり女闘士と戦って観客の面前でその衣服を剥ぎ取り、さんざん弄んだあげく陵辱するというものだった……。というわけで本作では、覆面ファイターとなった主人公が10人の女挑戦者と戦って彼女たちを倒し、その肉体と痴態を公衆の面前で晒し者にしていく。盗賊らしくさまざまな技やトラップを使って女たちを辱めていこう。ダンジョン探索等はなく、戦闘はすべてお手軽なイベント形式での進行。陵辱パターンは各キャラにつき3シーンずつ用意されている。10人を攻略した後は、女主人ヘキサともバトル可能。また中出し陵辱後に招待を隠して女の子に接近して純愛攻略も可能だ。11人をきっちり堕としてハーレムを構築しよう!!
















闘技場の引ん剥き職人RPG
・作者: 三代錆
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1057←1512円(税込)
・発売日:2018年12月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

夏祭りの夜に村の風習を逆手に取った日焼け娘が倉庫で子作り

三代錆の「夏祭りの夜に倉庫掃除に呼び出されたら何かが起こるらしい2」は、過疎の村でひっそりと伝えられているうわさばなし。人口の減少を防ぐために子作りを強制する村の風習を逆手に取った日焼け娘が、あなたを襲って友達の真面目っ娘も巻き込んで媚香漬け子作りSEXに励む!

キーワード: 三代錆, ファンタジー, ハーレム, 顔射, 中出し, レイプ

2018年12月30日 12時55分