聞いたら中毒者になる?「シてはいけない洗脳オナニーサポート」

四つの聞いてはいけない音声があなたを中毒者に……。マイナペイント「シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-」は、聞いた人を中毒者にしてしまう洗脳プログラム。いつでも発情してどこでもオナニーしまくる……そんな変態さんを量産するための音声作品なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気づけば依存し繰り返すようになってオナニーに狂っていく…


シてはいけないことをして、なってはいけないものになりたい……。本作はそんな危険な欲求が抑えられない、いけないあなたのための音声作品。危険な指示に従わされる背徳的な快感、甘い誘惑に屈服する快感、見下されて惨めに敗北する快感、短い時間で何度もイカせる早漏化……四つの聞いてはいけない音声が1セットになっている。CVは陽向葵ゅかさんで、総再生時間1時間38分50秒。逃れたいと思っても…いえ、逃れたいと思うほどハマってしまう。そんな危険なオナサポ音声なのだ。

シてはいけない洗脳オナニーサポート -反復式中毒化プログラム-
・作者: マイナペイント
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年12月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

徹底的に焦らされた後に連続射精を強要される過酷オナサポ音声

射精を焦らされるのはつらい。とてもつらい。しかし耐えきった後の解放感ときたら……。B-bishop「強制連続射精オナニー オナ禁サプリメント付属」は、容赦なく長時間焦らされた後に、すさまじい快感を伴う連続射精を味わわされる音声作品。とっても過酷ない内容なので、心して利用するべし。

キーワード: マイナペイント, 傾向音, 陽向葵ゅか, バイノーラル, 背徳, 色仕掛け, 言葉責め, 男性受け

2018年12月14日 13時25分