魔王の誘惑が運命を分けるSRPG「堕落戦記ベルフェゴール・サーガ」

シャレイドGirl’s「堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴隷たち~」は、全80以上のマップを備えた大ボリュームのSPRG。主人公の選択により「光の王女編」と「闇の宰相編」にストーリーが分岐。あなたは魔王の誘惑に抗うか?それとも堕落して闇の道を歩むか?あなたの選択が世界の運命を変える!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■光を選べばヒロインたちとラブラブ、闇を選べば……

この世界を堕落の底に叩き堕とそうとする女魔王ベルフェゴールは、あなたを自らの野望の手駒とするべく、さまざまな手で誘惑してくる。本作ではゲーム序盤であなたが堕落の道を選ぶか、それとも抵抗するかによってストーリーが分岐する。誘惑をはねのけると「光の王女編」に進み、王女とともに国を取り戻すための戦いに身を投じることになる。堕落の道を選ぶと「闇の宰相編」に進み、魔王の手先となって逃げた王女を追い詰め、国を蹂躙することになる。基本システムは光と闇で共通だが、光の王女編では「連携」、闇の宰相編では「個体の強化」に重点が置かれているので、一度片方のルートをクリアしてももう片方のルートを新鮮な気持ちでプレイできる。光ルートではヒロインたちと仲良くエッチ、闇ルートではヒロインたちを闇堕レイプ。はたしてあなたは光と闇のどちらを選ぶのか……!?













堕落戦記ベルフェゴール・サーガ~魔王の媚薬と発情奴隷たち~
・作者:シャレイドGirl’s

・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2484円(税込)
・発売日:2018年12月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女奴隷とHしまくるシミュレーションRPG「奴隷ハーレム解放戦線」

シャレイドGirl’s「奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~」は、女奴隷たちを仲間にして悪の帝国を打ち破るシミュレーションRPG。年上、ロリ、淫乱、筋肉娘とさまざまなタイプの女奴隷たちが揃っており、イチャイチャしたり夜伽をしたり。ステージ数は30以上ありゲーム性にもこだわった一品だ。

キーワード: シャレイドGirl's, 奴隷, 淫語, ドット, ボテ腹, 調教

2018年12月29日 12時45分