狐っ娘退魔忍が堕とされるローグライクRPG「狐忍退魔伝このは」

誇り高き狐忍の少女の運命は…?はちみつサンド「狐忍退魔伝このは」は、魔物が巣食う洞窟に巣食う「大魔」を退治するために派遣された狐っ娘忍者が淫らに堕とされてゆくRPG。ダンジョンは入るたびに形状やアイテムの配置が変わるいわゆる「ローグライク」形式を採用。どんどん過激になっていく行為に退魔忍は耐えることができるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■洞窟に充満した淫の瘴気が退魔忍の肉体を蝕む……

本作のヒロインである「このは」は駆け出しの退魔忍。前任者の任を引き継ぐため、お供のしゃべり狐「ポン吉」と共に田舎町を訪れた。そこで領主の十兵衛に依頼されたのが、魔物が巣食う洞窟に巣食う「大魔」を退治すること。意気揚々と洞窟に潜るこのはだったが、そこには女を淫らにする瘴気が充満していた……。本作では入るたびにダンジョンの形状やアイテムの配置が変わる「ローグライク形式」を採用。帰還するたびにレベルが1に戻る形式なので、洞窟探索を繰り返して装備やアイテムを充実させつつ、ダンジョンの奥へ奥へと進んでいこう。しかし淫の瘴気に当てられてしまうと領主十兵衛のマッサージで払わなければならないほか、町の商人らも何かにつけて彼女を淫らに堕とそうと狙ってくる。誇り高き退魔師の少女は、あの手この手で淫らな行為をされてどんどん下品に、ドスケベになっていく。はたしてこのはは任務を完遂することができるのか!?










狐忍退魔伝このは
・作者: はちみつサンド
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年12月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫魔の呪いをかけられた少女のエッチなRPG「淫魔と封印のマギア」

はちみつサンド「淫魔と封印のマギア」は、健気な魔法使いの少女リルが、封印から目覚めた淫魔によって呪いをかけられてしまうRPGだ。呪いを解くためにはさまざまな試練をくぐり抜けなければならない。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: はちみつサンド, 対魔忍, おっぱい, 時代物, 淫乱, ポニーテール

2018年12月29日 12時55分