学生時代に家庭教師にヤラれてた嫁は浮気SEXの味を忘れられず…

一度浮気セックスの快楽を知ってしまった女はちょっとしたことでたやすく堕ちる。きゃろっと「真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた~そして8年後~」は、学生時代に家庭教師に寝取られたが彼氏とゴールインした人妻がふたたび他人棒の快楽に堕ちてしまうCG集。愛する夫のことを想いつつも、人妻は欲情を抑えられない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かつて知った浮気セックスの味が今また蘇る

本作は「真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた」の続編。前作で家庭教師の男によって犯される快楽の味を知ってしまった彼女・結愛。本作「真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた~そして8年後~」はその8年後のストーリー。かつて恋人の秋良以外の男とのセックスに溺れてしまった結愛だったが、秋良となんとか結ばれ、結婚生活を送っていた。もう二度と夫以外の男と関係を持たないと固く心に誓っていた彼女だったが、ある日偶然目撃した少年の勃起が彼女をふたたび狂わせる。「夫のよりも…全然…大きい……」。少年を家に誘い込んだ彼女は、パイズリ、フェラ、そしてとうとう……。さらに少年の友達や、彼の友達、そして父親とも次々と関係を持ってしまった人妻は果たして……。









真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた~そして8年後~
・作者: きゃろっと
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

マジメに勉強していたはずが…俺の彼女が家庭教師に寝取られ……

かわいくて健気な彼女がいつの間にか……。きゃろっと「真面目に勉強していた筈の彼女がいつのまにか家庭教師に寝取られていた」は、進学のために勉学に励んでいた彼女が、家庭教師によって寝取られてしまうCG集。自分と同じ学校に通うために努力していた彼女の健気さが悲劇を呼んでしまい……。

キーワード: きゃろっと, 寝取られ, 中出し, 人妻, 浮気, 学園

2018年12月11日 13時35分