部活を作ってヲタク女子を集めたらヤリ放題ハーレムになった件

残り少ない学園生活。思い出を作るといったらやることは一つ!だぶるぼらんち「絶対服従ヲタク女子!~オタク系女子と今ならヤリ放題!~」は、学生時代の思い出を作ろうと部活を作った主人公が、部に集まったオタク女子たちとヤリまくりな日常に突入しちゃうというハーレム系CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■コスプレもハードなプレイもヤリ放題!

学園生活も残り1年。これまでろくすっぽ学生らしい思い出を作らずネトゲばっかりやってきた主人公。そんな彼がネトゲで組んでる相棒がクラスメイトの女子だったことを知り、それがきっかけで思い出作りに部活を作ろうという話になった。とくに活動内容は決めていなかったのだが、部活に集まったのはオタク女子ばかり……。ネトゲ廃人、剣術オタク、ミリオタ、乙女ゲーオタ、ドルオタ……。彼女たちは思い出作りと称して主人公のカラダを求めてくる。さあ、ヤリ放題な学園生活を楽しもう!!





絶対服従ヲタク女子!~オタク系女子と今ならヤリ放題!~
・作者: だぶるぼらんち
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:777←972円(税込)
・発売日:2018年12月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

全ヒロイン同時攻略チャート付き!転生先の「エロゲ」世界でヒロイン攻略

だぶるぼらんちの「転生先はエロゲの世界!~全ヒロイン同時攻略チャート付き!~」は、転生先の「エロゲ」の世界で5人のヒロインたちを攻略するCG集。突然の死は世界のために必要だったと言われた主人公は、別の世界に転生できることとなり、選んだ転生先はエロゲの世界。全ヒロインを同時攻略しよう! 勝手にフラグが立っていくこの転生先の世界で主人公は、どんな新しい人生を送ることになるのだろうか?

キーワード: だぶるぼらんち, 同級生, 制服, 学園, ハーレム, 巨乳

2018年12月10日 13時35分