とある事情で状態変化!無様な姿にモルゲッソヨされる女子たち

生意気なこといってた女の子が否応なく逆らえない状況になっちゃうのはなんとも興奮するもの。節「うちのこ状態変化本」は、とある事情によって女の子たちが、無様な姿に変化させられちゃうCG集。有無をいわさずとんでもない状態にされちゃうかわいそうな姿に興奮しちゃうって人にオススメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■埴輪!ラバー!箱!オナホ!モルゲッソヨ!

本作は、とある事情によりオリジナルキャラの女の子たちが、無様で下品な姿に改造されてしまうCG集。改造の内容は、埴輪化、ラバー化、箱化、モルゲッソヨ化、オナホ化の5種類で全46P。いずれも普通では考えられないムチャな姿にされた女の子たちが、好き放題されてしまうマニアックな状況を描いている。状態変化フェチのあなたはレッツチャレンジ。


うちのこ状態変化本
・作者:
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姉の皮をかぶることで牝の悦びを堪能するという高難易度TSプレイ

女の子みたいに責められたい!メスイキしてみたい!!という嗜好がある人にとって、TSは憧れの桃源郷だ。節「姉の皮を着てTSする本」は、そんなプレイをアクロバティックな方法でかなえてしまうエロマンガ。姉の皮をかぶるってTSしちゃうというフェチでマニアックなプレイを描いた一作だ。

キーワード: , フェチ, 石化, 人体改造

2018年12月10日 13時45分