女と女がガチでぶつかり合う!!女子格闘イラスト集の2冊セット

「remora works」といえば、「FUTACOLO」シリーズなど、女子と女子がバチバチ火花を散らす女子格闘モノの作品で人気のサークル。「2018年秋・女子格闘シリーズ新刊セット(『戦意喪失のある風景』・『続バイブ式格闘術』)」は、2018年秋の同人イベントで頒布された2冊の女子格闘イラスト集をセットにした新刊セットだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦う女は美しい!女子格闘家たちの痴態を目撃せよ!!

本作は2018年秋の同人イベントで頒布された女子格闘イラスト集の新刊2冊をセットにした豪華版。「戦意喪失のある風景」は、試合最中の戦意喪失をテーマにしたイラスト集。通常よりも暴力性や陵辱性が高めで、心身ともに消耗して醜態を晒す女性達の姿を6人の作家陣が描いている。「続バイブ式格闘術」では、股間にバイブを挿入した状態で戦う女子格闘家たちの姿を描く。相手のバイブを押さえつけて快感で動きを封じたり、バイブの振動で絶頂する前に決着をつけようと焦る女子格闘家などなど、5人の作家陣が熱筆。また合計DL数に応じて追加コンテンツを投入する「三段蹴りキャンペーン」も実施予定となっているぞ。










2018年秋・女子格闘シリーズ新刊セット(『戦意喪失のある風景』・『続バイブ式格闘術』)
・作者: remora works
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年12月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

格闘最中に流される涙!腹部攻撃をテーマにした「腹ボッコ概論」

厳しい練習に耐えかねて、接戦を落とした屈辱等々、格闘技に涙はつきもの。そしてさらに、ボクシングでの執拗なボディ責め、不意を突いた三ヶ月蹴り、馬乗りからの乱打で歪んでしまった腹と顔!remora worksの「2017年秋・女子格闘シリーズ新刊セット(『ビジュアルでわかる格闘と涙』・『腹ボッコ概論』)」は、2017年秋に開催された2つの同人イベントにて頒布した新刊2冊をセットにした豪華版。

キーワード: remora works, REMORA WORKS / I3-, 偶々, isaki, P-F, タナボタ, 絵羽, きれゐしゃ, 庄司タタミ, 魔龍, 格闘, キャットファイト, 百合, 猟奇

2018年12月09日 13時25分