最強の退魔剣士のエロい肉体が妖魔たちの陵辱ですごいことに…!

退魔剣士といえば強ければ強いほどより激しく陵辱されまくっちゃうのが定番。ジェイザルゴ「退魔剣士シズル~妖魔淫獄の章~」は、最強の退魔剣士が異形の怪物たちに負けて陵辱されて性処理奴隷に堕ちるCG集。colorsの魔法少女シリーズや、LILITHの対魔忍シリーズが好きな人にオススメな1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■穢れた化物どもめ…妖魔などに屈するはずが……!

流禅寺シズルは、古来より魔と戦い続けてきた退魔の一族の巫女の一人。一族は現代においては政府と手を組み、妖魔と呼ばれる異形の者たちと秘かに戦いを続けていた。最強の退魔剣士であるシズルは、防衛省の極秘組織から派遣された男・船橋とともに、不穏な動きを見せる妖魔たちを監視することになったのだが……。本作では人質をとられたことをきっかけに、シズルが汚らわしい妖魔どもに陵辱される。さらにシズルを逆恨みするストーカー男が妖魔と化し彼女を性奴隷として弄んだり、蟲型妖魔に卵を産み付けられたり、小型妖魔の性処理道具にされたり……。言語を絶する陵辱が、退魔剣士の肉体を蝕んでゆく。








退魔剣士シズル~妖魔淫獄の章~
・作者: ジェイザルゴ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2018年12月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

対魔忍的な女忍者がむちゃくちゃ凌辱されちゃうCG集「特命忍者紫雲」

美貌の特命忍者はどこまで堕ちるのか!?ジェイザルゴ「特命忍者紫雲」は、魑魅魍魎が跋扈する東京で戦い続けてきた女忍者・紫雲が、ものすごい勢いで凌辱されるCG集だ。colorsの魔法少女シリーズや、LILITHの対魔忍シリーズのような、最強の戦士が凌辱されて性奴隷に堕とされるシチュが好きな人にオススメだぞ!

キーワード: ジェイザルゴ, 奴隷, 対魔忍, 学園, 背徳, 拘束

2018年12月24日 12時45分