パパの弱点み~つけた♪ドSすぎるウチの娘に射精管理されて……

普段は優しくて頼りになるパパが娘の前ではへなちょこに……。アトリエマゾ「パパの弱点み~つけた♪」は、娘に弱みを握られてしまったパパが、彼女のいいなりにされて好き放題射精管理でイジメられちゃうエロマンガ。小悪魔というよりドSな娘に男のプライドをへし折られて恥辱を味わわされる、ドMなパパにはたまらない一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■普段は強そうなパパをいいなりの恥ずかしいちんちんに……

陽菜のパパは普段は強そうで頼りになる大人だったが、彼女は知ってしまった。お父さんの弱点を。パパと一緒にお風呂に入ったときに、おちんちんをいたずらしたら、パパは口では「やめなさいっ」「パパ怒るぞっ」とかいってるくせに、すごくヘンな声を出しながらおちんちんをぴくぴくさせて恥ずかしい姿を見せてきた。それからというものパパは陽菜のいいなり。射精をエサにするとおちんぽを見せつけて大人しくなり、娘に何をされても逆らえなくなってしまった。そして日を追うごとに行為はエスカレート。男としてのプライドをへし折られ、射精を管理されたお父さんは、娘に射精を哀願する情けない雄犬になってしまったのだった。







パパの弱点み~つけた♪
・作者: アトリエマゾ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

国王も王子もおっぱいの前に敗北……「おっぱいに堕ちた王国」

たわわなおっぱいの魅力は、多くの男にとって抗しがたい。アトリエマゾ「おっぱいに堕ちた王国」は、とある王国がおっぱいによって堕落する物語。若き女王を娶った国王はその豊満すぎるおっぱいに耽溺して堕落。国王を救おうと画策した王子もまたおっぱいの魔力の虜にされてしまい…。

キーワード: アトリエマゾ, ロリ, 調教, 言葉責め, 男性受け, 精液

2018年12月23日 12時45分