女の子のサポートのおかげでオナニーがいつもより捗る音声作品

オナニーの快感をより高めるためには一人だけの力では限界がある。B-bishop「オナニーがいつもより捗っちゃう補助音声」は、そんなあなたをサポートしてくれちゃう音声作品。女の子にサポートされながら、おかずでオナニーすることができる。オナニーしているあなたのすぐ横で、女の子が耳を舐めたり、喘いだり、意地悪したりしてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳舐め・喘ぎ声・意地悪で、あなたのオナニーをサポートします!


本作は同人誌やエロ画像などでオナニーしているときに使用することを目的に作られた補助音声作品。オナニーをしているあなたの横で、女の子がせっせとオナニーのお手伝い。サポート方法は、じゅるじゅる耳舐め、あまぁい喘ぎ声、意地悪な言葉責めの3種類。女の子に興奮を煽られながらのオナニーを楽しめる。射精のタイミングは、女の子の指示に合わせよう。収録時間は66分43秒。CVは陽向葵ゅかさんだ。


オナニーがいつもより捗っちゃう補助音声
・作者:

・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年12月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

脳みそとろとろになるまで射精ガマンするランダム寸止めアプリ

射精したい…でもいつ射精許可してもらえるか分からない!B-bishop「脳みそとろとろ射精我慢オナサポアプリ 媚びながら執拗に煽りまくる少女の場合」は、媚び媚びな少女によるオナサポ音声。声のほうは媚び媚びなのに、射精管理はいつ出させてもらえるか分からない。そんなエグい射精管理を味わっちゃおう!!

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 陽向葵ゅか, 逆転無し, オナニー, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2018年12月07日 13時35分