お母さんとセックスしたい…二つの家庭で繰り広げられる母子相姦

お母さんは美人で身体もむちむちで…もうがまんなんてできないよ!つぼや「お母さんとえっち!」は、美人ママのいる二つの家庭で行われる、母と息子の禁断のえっちを描いたCG集。息子のちんぽで貫かれた母親は、口では嫌がりつつも何度もイカされてしまい……。快楽に溺れていく母と子の姿に興奮しちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お母さん、中で出すよ!ぼくといっしょにイッて!!

本作は二つの家庭を舞台にした母子相姦えっちを描いたCG集。二人の母親はどちらも脂の乗りきった熟女で、その肉体はとろけんばかりにむちむち。そんなお母さんと一緒にいると、息子たちはガマンができなくなって、禁断の関係を迫ってしまう。そして母親も息子たちの熱情を拒みきれず、流されてセックスしているうちにしだいにその激しい行為に溺れてしまい……。巨乳熟女ママとの背徳感あふれるえっちに溺れちゃおう!!








お母さんとえっち!
・作者: つぼや
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年12月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

むっちり美熟女を若いチンポで堕とす「友達の母親と伯母を犯す」

友人の母親という存在は、身近にいる熟女ということで狙い目だ。相手も自分が息子の友達だということで油断している。つぼや「友達の母親と伯母を犯す」は、自分のことを信頼しきっている友達の母親を裏切って、若い性をぶつけまくるCG集。熟女を若いチンポで寝取る悦楽にシビれる憧れる一作だ。

キーワード: つぼや, 母親, 熟女, 家族, 巨乳

2018年12月22日 12時45分