正義感の強い転校生少女が屈服!思わぬ伏兵に恥辱を与えられ……

無敵の転校生少女の無様な敗北姿を目撃せよ!ダイニング「屈服勇女~後輩京子編~」は、学園を支配していた悪の財閥令嬢を倒した正義のヒロインが、後輩女子に決闘を申し込まれて卑劣な罠にハマるストーリー。イキっていた女の子が無様に敗北し、スクールカースト最底辺に落とされ徹底的に恥辱を味わわされる姿を嘲笑しよう!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私に忠誠を誓ってください♪どうしますかぁ?www

本作は「屈服勇女~権力に屈した勇ましき女の結末~」のパラレルストーリー。前作は転校生少女の鬼ヶ崎サラが財閥令嬢に敗北して、学園の奴隷とされてしまう顛末が描かれた。「屈服勇女~後輩京子編~」では、鬼ヶ崎サラは見事財閥令嬢エリナに勝利を収める。しかし勝利もつかの間。財閥令嬢のお気に入りの後輩であった1年生女子・日和京子がサラに決闘を挑んできたのだ。エリナに勝ったことで油断していたのか、サラは京子の奸計にハマる。勝った方が相手から3億円を得られるという勝負で、全校生徒の前で無様な姿を晒して敗れたサラは、その後徹底的に貶められ、絶望の学園性活を送ることに……。








屈服勇女~後輩京子編~
・作者: ダイニング
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義感の強いイキリ転校生少女が性悪財閥令嬢に屈服し奴隷化……

正義は必ず勝つ!…というわけではないのが今の世の中。ダイニング「屈服勇女~権力に屈した勇ましき女の結末~」は、学園に転校してきた正義感の強い勇ましい少女が、、学園を支配する財閥令嬢に反旗を翻すも、結局返り討ちに遭ってしまう物語。強く美しかった少女が踏みにじられて、すべてを失う姿を目撃せよ。

キーワード: ダイニング, 奴隷, 逆転無し, 百合, 調教, 言葉責め

2018年12月06日 13時35分