久しぶりに帰省したら年下幼なじみがドスケベボディになってた!

時の流れは人を変える。かつては男の子のようだった幼なじみもすっかり女の身体に……。裏ドラ満貫「6年ぶりに帰省したら弟のように思っていた幼馴染の体が・・・」は、6年振りの帰省で男勝りだった年下幼なじみに再会。すっかり女らしく育っていた彼女に辛抱たまらず、がっつりヤリまくってねんごろになっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふ~ん兄ちゃん…そんなに私の身体が気になるんだぁ……w

倫太郎はど田舎から都会に就職したが、都会の生活は甘くなく、仕事に忙殺される日々を送っていた。そのためなかなか帰省もできなかったが、疲れ切っていたこともあり、6年ぶりに有休をありったけ使って久々に帰省した。そこで再会したのは幼なじみの夏樹。かつてはまるで男のような腕白で、倫太郎も弟みたいにかわいがっていたのだが、久しぶりに会ってびっくり仰天。すっかり彼女はピチピチの女の子に変わっていたのだった。そんな彼女を驚きながら、つい性的な目で見ていると、彼女も倫太郎を挑発してきて……。そして二人は男と女の関係に発展していく。









6年ぶりに帰省したら弟のように思っていた幼馴染の体が・・・
・作者: 裏ドラ満貫
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

邪神に体を乗っ取られた俺と爆乳巫女さんが神社で性なるお祓い

裏ドラ満貫の「邪神に体を乗っ取られた俺と爆乳J〇巫女さん」は、巫女とエッチすることで邪神を退治する様子を描いたCG集。ある日偶然見かけた古めかしい神社に参拝したら邪神に憑りつかれてしまった。神社の巫女さんによるとその邪神はかつて巫女さんの祖先が封印した邪神で、巫女さんに祓ってもらわなければ俺はこのまま身も心も邪神に乗っ取られて悪行の限りを尽くしてしまうらしい。

キーワード: 裏ドラ満貫, おっぱい, 幼なじみ, 先輩, 中出し, パイズリ

2018年12月21日 12時19分