ドスケベ地味子がHしまくるRPG「美子のドスケベアドベンチャー」

顔は地味子だけど身体はドスケベ。そんな少女を男たちが見逃すはずがない!へいせん堂「美子のドスケベ アドベンチャー」は、ちょっと地味だけど人当たりの良い優等生・美子が待ちを探索してエッチな目に遭っちゃうRPG。男たちにチヤホヤされる悦びを知った美子はHなことに興味津々でどんどん快楽にハマっていっちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘やレベル上げは一切なしのえっちな探索RPG

美子は顔立ちは地味だが人当たりの良い優等生。そして男たちの目を惹き付けてやまないのが、その豊かに発育しまくったドスケベボディ。男子たちが日々ズリネタに使っているのも当然といえた。そんな彼女の趣味はなんとエロゲ。彼女はエッチなことに興味津々なだったが、地味な外見のため自分に自信が持てないでいた。それが自撮りをきっかけにして性欲丸出しの男にチヤホヤされる悦びを知ってしまい……。本作ではそんな美子が、町を探索しつつえっちなことをしていくRPG。男たちはみんな美子のドスケベボディを狙っており、彼女もえっちに興味があるのでさまざまな行為に応じてしまう。戦闘やレベル上げは一切ないので、気軽に過激なえっちにのめり込んでいくことができるぞ!





美子のドスケベ アドベンチャー
・作者: へいせん堂
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年12月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロエロボディの対魔士少女のドスケベRPG「封魔剣風伝サクヤ」

へいせん堂「封魔剣風伝サクヤ」は、対魔士を生業とする一族の次期当主である少女・姫守サクヤが、魔を封じるために戦ってゆくRPGだ。サクヤは非常にいやらしい身体つきをしているため、さまざまな男たちに狙われてしまう。キリッとした外見とは裏腹に案外流されやすい性格のサクヤが、どんどんエロくなっていく姿が見物だぞ。

キーワード: へいせん堂, 女主人公のみ, 顔射, 中出し, 露出, 巨乳

2018年12月20日 12時35分