魔法使いプリキュアみらい&リコがスケスケラバーボディでレズ交尾

「魔法使いプリキュア」の朝日奈みらいと十六夜リコは、共に魔法学校に通う仲良しコンビ。雑菌工業「ミラクルマジカルラバードール」は、そんな二人がラパパ族の妖精の力でスケスケのラバーボディに変えられてしまい……。互いのラバーボディを重ね合ってレズ交尾する二人だったが身体に異変が……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わぁ…? 私、おちんちん生えちゃった!!

ある日、不思議な杜でラパパ族の妖精に遭遇した朝日奈未来と十六夜リコ。「実は今とっても困っていて…お願いがあるんだラパ!」。そんな妖精のお願いを聞いてあげることにした二人だったが、妖精のお願いとはラバードールになるというものだった。しかもそのラバーボディはスッケスケ。えっちな気分になってしまった二人は、互いのラバーボディを重ね合い、行為をどんどんエスカレートさせていく。そして二人の身体にはさらなる変化が……。ラバードール化、ふたなり化、レズ交尾、孕ませ、異形出産と濃厚な展開が待っている一作だ。




ミラクルマジカルラバードール
・作者: 雑菌工業
・ファイル形式: 専用ビューア / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年12月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法図書館の本で禁断の魔法を得たリコがみらいとことはをオナホ化

雑菌工業の「マジカル★オナホン」は、「魔法つかいプリキュア!」より朝日奈みらい (キュアミラクル)、十六夜リコ(キュアマジカル)、花海ことは(キュアフェリーチェ)の二次創作CG集。謎の本の力で禁断の魔法を得た十六夜リコは、朝日奈みらいと花海ことはをオナホールに変えてしまう。

キーワード: 雑菌工業, プリキュア, ラバー, 百合, ボテ腹, ふたなり

2018年12月05日 13時25分