封印された邪神が女冒険者を捕獲&陵辱し復活を目指すRPG「PIT」

女冒険者を捕らえて魔力を吸い取り復活を目指せ!HOTLINEしまへび「PIT」は、プレイヤーが封印された邪神となって復活を目指していくRPG。ダンジョンにはさまざまな女冒険者たちが占有しているので、魔物やトラップを設置して彼女たちを捕らえよう。通常価格108円とお手軽価格でサクッとプレイできる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスターやトラップを駆使して女冒険者を捕獲せよ!

本作の主人公は、ダンジョンに封印された邪神。かつての力を取り戻すためには多くの魔力を必要とする。そこで邪神はダンジョンに潜入してきた女冒険者たちを捕らえ、彼女たちから魔力を吸収して復活しようと目論んだ。本作では魔力を使ってダンジョンに魔物やトラップを設置。あとは結果を待つだけという超簡単お手軽ダンジョン経営が楽しめる。ダンジョンにやってくるのはウォーリアー、ソーサレス、プリーステス。規定ターン(12日)以内にクリアすると「いいこと」があり。基本CGは7枚、差分込みで20枚。すべてがエッチCG。冒険者たちを陵辱し尽くし昔日の力を取り戻せ!!





PIT
・作者: HOTLINEしまへび
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:97←108円(税込)
・発売日:2018年12月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

少女騎士団がオークから姫を奪還するRPG「JUNK-PUNK KNIGHTS」

7人の女騎士で力を合わせて囚われの姫を奪還しよう!HOTLINEしまへび「JUNK-PUNK KNIGHTS」は、オーク軍に滅ぼされた王国で、仲間と情報を集めながらアジトを拡張し、囚われの王女の救出を目指すRPG。姫の処刑まで残された時間は30日。失敗すれば悲惨な結末が待っている。はたして美少女騎士たちと姫の運命は!?

キーワード: HOTLINEしまへび, 魔法, 戦士, ファンタジー, 孕ませ, レイプ

2018年12月19日 12時45分