盗撮せよ!弱みを握れ!女どもを肉便器にせよ!「自宅警備員2」

サークル「ベルゼブブ」の人気盗撮SLG「自宅警備員」に新作が登場!「自宅警備員2」は、ヒロインたちのプライベートを盗撮しまくるシミュレーションゲーム。今回はかつての名家である「灰原家」の邸宅を舞台に、女どもの恥ずかしいプライベートを盗撮していく。そして弱みを握ったら脅迫、そして強要!女どもを言いなり肉便器に堕とせ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■脅迫!脅迫!脅迫!標的が服従するまで脅迫せよ!!

灰原引守は、名家の邸宅である「旧烏丸邸」の文字通り自宅警備員。そんな彼の日常に大きな出来事が二つ起きた。まず一つがいとこであり、かつては主人公の許嫁だった灰原玲奈が結婚すること。そしてもう一つが、結婚に伴って灰原家の一族が旧烏丸邸に集まることになったこと。本作ではこれを絶好の機会と見た主人公が、屋敷にさまざまな仕掛けを施し、灰原家の女たちを盗撮していく。デジカメ、盗聴器、ビデオカメラ、そして媚薬……。アイテムを駆使して女どもの恥ずかしい姿を撮影することに成功したらこっちのもの。あとは脅迫して服従させ、肉便器になるまで犯し抜く。盗撮のスリル、そして女たちを陵辱する征服感を堪能できる本格盗撮SLGとなっている。









自宅警備員2
・作者: ベルゼブブ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2808円(税込)
・発売日:2018年12月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

自宅警備員とインラン母娘たちと淫らな性活

自宅警備員 ~4thミッション インラン母娘と淫らな性活編」は、ベルゼブブ原作「自宅警備員」のアニメ化作品第4弾だ。美形一家3人まとめて次のターゲットに…!家中どこでもいつでも、色んなコスチュームを着せメスたちを蹂躙する自宅警備員。しかし彼は知らなかった。自分を見るメスたちの目が、妖しく変化していることに……。ひょっとして追い込まれているのは俺の方なのか!?

キーワード: ベルゼブブ, 奴隷, 中出し, 孕ませ, レイプ, フェラチオ

2018年12月19日 12時55分